2008年01月20日

ジョギングコース

ジョギングのコース決めは結構大事だ。

・平坦な道であること
・歩道が整備されていること
・信号が少ないこと

少なくともこれ位は気をつけたい。

キョリ測というサービスを使うとコース上の距離がわかるので便利。
http://www.mapion.co.jp/route/

posted by kozi at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ヤッターマンのOP(差し替え)

前回の続き

アニメタル版。絵とピッタリ。
なんだ、これでいいんじゃないか。




山本正之氏つながりで中日ドラゴンズの応援歌。
意外に合っている。違うけどそれっぽい。

posted by kozi at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ヤッターマンのOP

ちまたでひどいと評判の新OPを聞いてみた。

確かに、これはひどい。
テンポが遅すぎて全く盛り上がらない。

これがEDだったらまだ許せるのだが。



下は音楽を旧ヤッターマンに差し替えられたもの。
さすが山本正之氏だ。絵が変わってても合っている。



リメイクって以前と比較されるから大変だとは思うんだけど、
いっそ全く新しいOPの方がよかったのでは。
posted by kozi at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

