2008年01月29日

ドアラ人気

絶望した!荒ぶる有袋類の人気に絶望した!

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラの本がAmazonで1位になっていた。
表紙からしてシュール。しかもまだ発売前。



思わずこの動画をもう一度観た。

posted by kozi at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaa障害

昨日、記事が反映されないという記事を書いたが、どうやら障害だったようだ。

障害報告(2008.1.28)
現在、Seesaaブログのブログサイト(ドメイン名:seesaa.net)におきましてお客様が投稿された記事、コメント等が正常にブログに反映されない状態となっております。

ただいま、対応を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

正確に記録はしていなかったが、遅くとも1/27 23:30ぐらいには問題が起こっていた。報告記事は1/28 13:03の投稿。一次報告としてはかなり遅い。

休日の夜間に出社して対応してくれとは言わないが、平日の対応はもう少し早くして欲しいところ。コアタイム無しのフレックスな会社なのだろうか。

そして、まだ復旧完了ではないらしい。
posted by kozi at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

