2008年03月13日

ラダーシリーズ

洋販社のラダーシリーズという基礎英語の本がよさそうだ。難易度のレベル別に本が出版されているので、自分に合ったレベルの本を選ぶことができる。

LEVEL1 1000語 / TOEIC 300点以上 / 英検4級以上
LEVEL2 1300語 / TOEIC 350点以上 / 英検3級以上
LEVEL3 1600語 / TOEIC 400点以上 / 英検準2級以上
LEVEL4 2000語 / TOEIC 470点未満 / 英検準2級以上
LEVEL5 制限なし / TOEIC 470点以上 / 英検2級以上

まずはLEVEL1の本を1冊買ってみようと思う。
posted by kozi at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィッシュリストの整理

携帯からウィッシュリストが見られるようになったので、リストを分類別に分けて整理した。ほとんどが本で、全部で200冊以上登録されていた。

その中で一番古いのは2006年8月のものだった。2年前に欲しいと思って今まで買っていない本は、はたして今後買うのだろうか。年100冊以上も需要より多く欲しい本が登録されていく中で、この本を選ぶことはないだろうなあと思いつつも、少し読んでみたい気持ちがあるので消せなかった。

全部買ったら幾らになるのだろう。
posted by kozi at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

