2008年03月23日

カゴメ野菜生活100 黄の野菜

会社に常備されている飲み物で、野菜生活100 黄の野菜という飲み物があって、これがすごく美味しい。野菜ジュース特有のくせが無い味で、野菜ジュースというよりかはフルーツジュースと呼んだ方がいい味わい。今、家ではグレープフルーツジュースを切らさないように買っているけど、これに置き換えようか迷っています。

でも家の近くのスーパーでは紫の野菜しか売っていなくて、近所では手に入れられないのが残念。紫の野菜も美味しいのだけど、黄の野菜のマンゴー味の方が好きなんだよなあ。


(お徳用ボックス) 野菜生活100 黄の野菜930g×12本(お徳用ボックス) 野菜生活100 黄の野菜930g×12本

カゴメ 2007-03-06
売り上げランキング : 227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by kozi at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

