2008年03月30日

 桜の開花状況をネットで調べたら富士森公園が満開になっていたので、RICOH GR DIGITAL IIと借り物のNikon F2 Photomicを持って写真を撮りに行ってきました。寝坊したので着いたのは15時過ぎですが。

 F2は長いこと借りていてそろそろ返さないとなあと思っているので、おそらく今回が最後の撮影。重いけどマニュアル操作が楽しいので、1枚1枚に時間をかけてあれこれ悩んでフィルム1本分を撮った。現像したらスキャナのフィルムスキャン機能で取り込んでみるつもり。

 そんな風にF2で遊んでいたら、GR DIGITAL IIを使う前に日が暮れてきたので、急いで数枚撮った。天気も悪くなっていたし風も出てきていたので、写りは微妙でした。


Created with Admarket's flickrSLiDR.
posted by kozi at 01:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91531776

この記事へのトラックバック

富士森公園の桜
Excerpt:  八王子の花見といえば、ここ富士森公園の桜が有名。  花見の時期になると、毎年恒例で、露天が立ち並びます。  富士森公園の写真を撮...
Weblog: ブログライブ
Tracked: 2008-04-05 12:02
×

