2008年04月02日

mochicream

 新宿で旅行の用意。旅行用のバッグといろいろな小物を買い揃えました。ずいぶん歩きまわったので疲れました。

 その帰りにルミネの1階にあるmochicreamという店で餅?を買いました。雪見だいふくや雪いちごに近い食べ物で、皮がもちもちしていて中にクリームが入っています。

 買ったのはマンゴー味とラズベリーミルフィーユ味。ラズベリーミルフィーユは店員さんにお薦めを聞いたらこれだと言われたもの。写真を撮らずにさっさと食べてしまったのですが、1つ1つは小さめです。

 食べた感想としては、店員さんお薦めのラズベリーミルフィーユがクリームの中に砕いたミルフィーユが入っていて、かりかりの食感が味わえておいしかったです。ラズベリーの酸味も良いバランス。マンゴーのほうも普通においしかったです。

 明日も新宿に用事があるので、また買って帰ろうかなあと思ったりした。並ばなくて買えるので、Krispy Kreme Doughnutsよりも断然におすすめです。
posted by kozi at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92028755

この記事へのトラックバック
×

